夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

YouTube~光の気配

2023-03-23 23:28:07 | 音楽
ピアノの園田さんと三人で、
しっとりと聴かせるシリーズですね。
「光の気配」は、
MVでftrがジャニーさんの帽子を被っているからかな、
なんとなくジャニーさんを感じさせる楽曲で、
切なくなります。
ただ、MVがロケだったので、
爽やかな感じもしてました。
今回は衣装やセットに茶色が多いから、
秋っぽいイメージかな。

ftrの衣装がまた素敵
光ちゃんにトレンチコートを着せたら
優勝だし、ね
剛くんもボリューム袖のMA-1が似合ってたな~

今日は会報が発送になるとお知らせが来ました。
前回から早くない??
なぜ??
と、みな疑心暗鬼になってます
かくいう私もそうですが。
フツーの会報であることを祈る。

で、もし違った場合、
ここのところずっと書こうと思っていたことを、
書き損ねる恐れがあるので、
今日、書いちゃいますね。
光ちゃんの交際発覚ネタです。

WSで放送されたので、
すっかり近々公式発表になるかと思いきや、
ホントにただの噂レベルで終わっちゃいましたね。
それもこれも、
光ちゃんのガードが堅いから、
としか言えないです。
今回のことが本当であるとして、
というか、
そうでなきゃ私の話も成立しないので、
本当という設定で書きますが。

いつだったか、リカちゃん役の方から
誕生日プレゼントにジャージを貰ったとき、
彼女とお揃いだったことに
ブーイングがすごかったらしく、
ブログで注意を促して、
即座に火消しに回ったことがありました。
わたしは批判があったことすら、
知らなかったんですけど
人に迷惑をかけることには、
反応する人ですから、今回の
ノーリアクション=本当なんだろうな、
という結論に至りました。

実際、家の中でしか彼女と会わず、
決定的な写真の一枚も撮らせないことが、
私たちファンに対しての誠意だし、
報道を否定しないことは、
彼女に対しての誠意だと思いました。
その両方をやってのけた光ちゃんは、
やっぱりただ者じゃないなって、
わたしはいたく感心したんですよね。

こんな冷静に書いているのは
やっぱり、わたしが
光ちゃん担ではないからでしょう
剛くんに対するのが恋なら、
光ちゃんに対する気持ちは愛情ですからね
もちろん、ショックではあったんですよ。
ただ、嘘をつかれたとか、
騙されたという表現は
光ちゃんに失礼ではないかと思っています。
それだけは言っておきたかった。
とりとめもなく長々とスミマセン。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界フィギュア2023 女子シ... | トップ | サッカー&フィギュアの金曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。