夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

SMGO更新 5/14

2016-05-14 23:26:57 | web
光ちゃん、
月イチの更新を目指してくれるんだ!
いや~、驚いたね(笑)

ジャニーズウェブの更新者一覧に、、
光ちゃんのタグを見つけたら、
つい、2度見しちゃうんですよね
え、光ちゃん、、だよねって。
これが見慣れるようになったら、
ホントすごいことですよ、ハイ。

そのかわりと言ってはなんだけど、
剛くんはどうしちゃったのかな
年明けはSMAPさんの件で控えめにしてるのかな?
なんて思って静観していたけど、
自分の誕生日さえ更新なしなんて、
初めての気がする
なにか、困ったことが起こって無ければいいんだけど。
元気だろうことは分かっているけど、
ちょっと心配。

明日は泊りがけで出掛けるので、
「ブンブブーン」は月曜日にしか見られない!
うーん、残念。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13日の金曜日 | トップ | ブンブブーン 5/15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。