夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ENDRECHERI &GYAO!

2018-03-28 18:35:00 | 音楽
なんかびっくりした
いっぺんに二つも新情報なんて。

まずはエンドリさんのアルバムが発売になるとな!
おめでとうございます。
剛くん、ようやく!だね。
お祝いに、という訳ではないですが、
内容が良さ気だったんで
Limited Edition Aを予約してしまった。
久々に買います。あしからず、、
DVDが見たいんだもん!

そしてGYAO!さんで
「堂本剛の素」なる番組を配信して下さると!
思わず震えたよね
まさか、そんなことが!

沢山の方に可愛い剛くんを知ってもらえてうれしい、
けど、ファン以外が知るのはちょっとジェラっちゃうね~
複雑な心境ではありますが、
待ち遠しいのは間違いないから!
光ちゃんの番組も配信予定とのことなので、
最後はKinKiさんで!

多分、「タイムボカン」方式なんだと思いますわ
ええ、いいように考えちゃいます♪
春だから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« radikoのタイムフリー化 | トップ | テレビジョン 4/6号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。