夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

中居君の退所

2020-04-02 11:59:24 | web
ちょっと遅くなりましたが。
中居君の退所動画見ました。

中居君らしい内容だなって思いました。
決して心の内を見せないような、
でもそうしてわざと他人を
悲しい気持ちにさせないようにしているような。
短い中にも、考えさせられる間が
たくさんありました。
そしてやっぱり中居君は一人じゃなくて、
5人が(6人が)似合う。
改めてそんなことを思ってました。

三宅君のブログには、
中居君に向けてのメッセージがありました。
最初は笑いながら読んでいたけど、
後半はグッときました。
おばちゃんは涙もろくて困るわ、、

さ、今週は土曜日まで5連勤。
明日も頑張らねば。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KANZAI BOYA MV初公開 | トップ | ブンブブーン 4/4 #234 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。