夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

世界フィギュア 2015 男女FS

2015-03-30 00:18:26 | スポーツ
きのうのフリーは、見ごたえがありました~
何から書こうかなぁ、
そうだな、まずは女子から。

本郷さんは、
もう少し得点が出てもよかったのになって、
思うような出来でした。
素人にはわからない点で、
注目すべきところがあったんでしょうね。
佳菜子ちゃんも残念でした。
来シーズンのことにも言及してましたが、
くじけず頑張ってほしいです!
トゥクタミシェワとラジオノワの間に、
割り込んだ宮原さんの演技に脱帽。
ハートが強いですね~

男子はフェルナンデス選手が強すぎましたね!
3度の4回転に挑戦しなくては、
勝てない時代に入ってしまったことにオドロキ。
成功はしませんでしたが、
4回転のルッツが出来ちゃう人もいるんですか~
進化がすご過ぎて、恐ろしいくらいです。

出遅れた崇ちゃん、無良君とも、
頑張りました!
感動をありがとう

来年の世界フィギュアで、
男子3枠が取れなかったのは残念ですが、
これはもっとチャレンジしろと言うことでしょう。
日本のフィギュアが、
守りから攻めに移行する時期になったんでしょうね。
来シーズンも楽しみにしています

あ~あ、今年もフィギュアの季節が終わってしまった

→後日追記 
失礼!4/16~国別対抗戦があるみたいです!
ちゃんと見ますよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンブブーン&トーキョーラ... | トップ | SHOCK 千穐楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。