夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ブンブブーン&トーキョーライブ 3/22

2015-03-29 23:31:33 | テレビ・ラジオ
今更ですが、先週分の感想を。

わたし、スカイツリーには3回登ってますし、
ソラマチは6、7回行ってます。
だからKinKiさんが、
自分と同じところに行き、
同じものを食べているのを見て、
すごくうれしくなっちゃいました♪
それに、久本さんは盛り上げ上手だし、
単純に面白かった
誰が見ても、
日曜の昼にハッピーになれるって、
自信を持って言える回でした!
2週にわたって放送しても、良かったのでは??
もったいないくらいの内容でしたね。

続いて、「トーキョーライヴ」も観ました。
剛くんが出ずっぱりの、ありがたい1時間番組ですぅ。
テレ東さんに感謝、感謝です。

視聴者の相談コーナーで、
剛くんの優しさに、思わずホロリ。
相談者さんも、感激されたようで、
言葉に詰まったことにも、
更にグッときちゃいました

剛くん、私にも優しさ伝わったよ!
心が温かくなりました。
ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界フィギュア 2015 女子SP | トップ | 世界フィギュア 2015 男女FS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。