夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

SHOCK 千穐楽

2015-03-31 23:57:09 | ライヴ・舞台
光ちゃん、カンパニーの皆さん、
お疲れ様でした!
無事に幕が下り、何よりです。

今公演では途中、
アクシデントもありましたが、
何事もなかったかのように粛々と再開され、
来場された方も喜んだでしょう。
教訓だけ残して、
新しい歴史を作っていってくださね。

9月大阪、10月福岡と続くとのこと。
えっと・・
KinKi Kidsの出番はいつですか
気の長いファンばかりで、よかったですよね~

さてさて、明日は息子の入社式。
早起きせねば。
おやすみなさい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界フィギュア 2015 男女FS | トップ | ブンブブーン 4/5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。