夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

9月に入って

2015-09-05 23:56:32 | 音楽
すっかり秋めいてきた今日この頃。

この夏は猛暑のため、
暑さから逃れるのが精いっぱいでなんにもできず、
涼しくなったと思ったら雨ばかり。
お出かけもままなりませんね。

えっと、先週買った「オリスタ」も、
「M」のDVDもまだ見てません
だからまだ感想が書けなくて、
なんだか申し訳ない感じ・・

その代りと言ってはなんですが!
連日KinKiさんのアルバムを聴いてます♪
今日は「G」で、昨日は「φ」。
素敵な曲の数々ですが、
季節感がないですよね~

反対にSMAP兄さんたちのアルバムは、
夏!って感じで、
冬に聴くといつもあれ?って思います
アルバムにはそれぞれのグループの活動カラーが出て、
面白いですね。
てか、そのほかのGのアルバム、
聴いたことがないですけど(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンブブーン ロケ情報 | トップ | 今日は 「I」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。