夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ブンブブーン ロケ情報

2015-09-02 23:59:24 | テレビ・ラジオ
昨日の火曜日、ブンブブーンのロケで、
千葉の夢の国に行ったそうですね~
しかも一日でシーとランドの両方って、
ハードです

その目撃情報がおかしくって。
アイドルらしく笑顔いっぱいのももクロちゃんたちに対し、
光ちゃんは全然ノッてなかったというもの
そうでしょうね~
別に私たちファンにオドロキはないですけど、
一般の方々は、なんやねんって思ったかも。

まず、女の子はあそこに行って仏頂面はできないですよ。
”女の子”とはおこがましくて言えない私だって、
やっぱりテンション上がっちゃいますもん。
女子は絶対みんな大好きな場所です。
だから、ももクロちゃんたちと比較されてもね、、
って思いました。
ま、とにかく放送日が楽しみ!

ここのところ、けっこう撮りだめてますよね。
今回の収録分がいつ放送になるのかな。
けっこう先なんだろうな~
その前に、来週は光ちゃんが
「徹子の部屋」に出演するんですよね♪

以前光ちゃんが出演した時、
徹子さんが風邪をひいていて、
あまり調子が良くなかったから、
それが気になって内容が頭に入ってこなかったって、
書きましたっけ。
最近、風邪をひいている人多いから、
またそんな風になったら、嫌だな~
ちょっと心配




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンブブーン 8/30 | トップ | 9月に入って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。