夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

阪神淡路大震災から20年

2015-01-17 23:59:24 | テレビ・ラジオ
20年前のあの日、
私は中部地方に住んでいました。
ドーンという音に驚いて飛び起きました。
少し前に、
花火工場が火事になるという事故があり、
もしやまた?と思い窓を開けましたが、
今回は何の変化もなし。
狐につままれたような感じでした。
まさか、地震は起こらないと言われていた、
神戸が震源地の大地震が起こっていたなんて、
夢にも思いませんでした。

私は当時二人目の子を妊娠中でした。
その子どもが現在19歳。
わたしと一緒にKinKiファンをやってるんですから、
時の経つのは早いものです。
ただ、ご家族を亡くされた方には、
長い長い20年だったことでしょう。
あらためて、お悔やみを申し上げます。
そしてあらためて、
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間ぶりの更新 | トップ | ブンブブーン 1/18 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。