夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

堂本兄弟 総集編 10/3

2010-10-03 23:41:01 | テレビ・ラジオ
歌の総集編はいつも、何を楽しみに見たらいいか、
わかりません
だってスポットライトが当たっているのは、
常にゲストな訳で。
光ちゃんも剛くんもバックバンドに徹しているんですから、
画面にも映りこんできませんもん
今日もそんな感じで終わるところでしたが、
ファンの気持ちを察したのか、
きくちPから最後にすこしプレゼントがありましたね

「カナシミブルー」が懐かしかった~
ドリカムとの「ね、がんばるよ。」もよかった。
でも、最後の最後「スワンソング」は、
二人の表情が厳しくて、
なんだか悲しくなってしまった
歌は突然ふられたのかな・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココロ見 | トップ | 堂本兄弟 収録前夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。