夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ココロ見

2010-10-01 23:04:49 | テレビ・ラジオ
ようやくこの番組、見ることが出来ました。
教育テレビということでしたが、
少しゆるいところもあり、民放の深夜番組っぽい感じもありました。

剛くんのアップも多く、
どうも画面を正視できませんでした
もともと剛くんが一人で出ているテレビを見るのは苦手です・・
光ちゃんがいるからこそ、見ていられます。
コンサートへ行っても視界に入るのは、
光ちゃん8割、剛くんは2割ですね(笑)
光ちゃんが近くに来た時は名前も呼べるし手も振るんですが、
剛くんが来た時は視線をそらします。
正直言って、恥ずかしいんですね
気配を感じられれば、充分です
そんなこんなでこの番組もしっかり見た訳ではなく、
聞いていた、というところです。

そして、剛くんの考えていることも、前から分かっていたし、
理解しているつもりです。
だからやっぱり、混乱してしまいました。
剛くんのファンでいる意味、
剛くんを思う気もち。
このスタンスが正しいのか、答えは出ませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七人の侍 出陣式 | トップ | 堂本兄弟 総集編 10/3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。