夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

世界フィギュア2023 女子ショート

2023-03-22 23:48:31 | スポーツ
フィギュアも見たのに感想を書くの忘れてました!
何故なら、見た後のお風呂で寝てしまったから(笑)
記憶がバグっちゃいました。

舞依ちゃんは今までにないくらい
力んじゃってましたね
日本開催だし、
6年振りの世界フィギュアって事で、
少し緊張しちゃったかも。
いつもの2割減くらいだったかな。
フリーはリラックス!ね!

その分、、と言ってはなんだけど。
坂本さんの出来は素晴らしかった。
かつてないほどの出来だと思いました。
ジャンプも表現力も、
群を抜いていて、
まさにシーズンの集大成に相応しかったです。
体も絞ってきたのかな?
全日本とは別人のように感じました。

りくりゅうペアの演技にも見とれちゃいました。
滑る度に完成度が高くなっていきますね。
明日のフリーが楽しみ♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ENDRECHERIファンクラブ発足 | トップ | YouTube~光の気配 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。