夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ENDRECHERIファンクラブ発足

2023-03-22 23:14:44 | 音楽
今日はWBC優勝一色ですね!
というか、昨日から?
いやいやWBCが始まったときから、
全試合夢中で観ましたね!
正確にいうと今日は
3回までしか見られなかったんですが、
帰ってから見たんで、
全部って事でいいですかね

大谷がすごくて!
とにかくすごいとしかいいようがないです。
実力もそうだし、
トークや振る舞いや、
なにもかも漫画のように素晴らしい。
現実の人物に思えないくらい、
全てを持っていて、
でも嫌みがないってなんなの??
あんな子を育てられたらいいですよね

話題は全然変わるんですが!
昨日、ENDRECHERIのファンクラブが出来ました!
その名もfunk loveって
これ、出来すぎ!すごい!
わたしは告知後15分以内に入ったと思うけど、
23000番台でした。
みなさん、お早いのね

そしてこのfunk loveは無料!
ライブ会場には
もしかして男性が増えるかな??
新しい景色が見られるかも。
でも、チケットは
KinKiのファンクラブ優先は変えないで!
だって、そのために
お金払っているんですからね



毎年撮っている、
通勤路のしだれ桜です。
晴天の中の桜は、
もしや見納め??
明日は休みなのでたくさん桜が見たいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MV~恋は匂へと散りぬるを | トップ | 世界フィギュア2023 女子シ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。