夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

関ジャム 2/26

2017-02-28 23:59:24 | テレビ・ラジオ
遅ればせながら見ました。

あんなびっちり1時間、
光ちゃんが出ずっぱりなんて。
しかもコラボまで、、
予想外の内容でした

昼の部が終わった後の収録って、
そんなにハードスケジュール組まなくたって
どうせチケットは手に入らないのに!
なんでこんなに宣伝を??
特に今年、多いよね??
って思っちゃった

多分、1500回に到達するから、
そのご褒美的なものかも、
などと考えていましたが、実際はどうなんだろ。
ま、わかりませんが。

番組構成は、イマイチだったよね
せっかく宮本亜門さんと沙也加ちゃんという、
ビッグゲストが来てくれたのに、
ほぼジャニーズネタだけって、どうなのかしらん
もう少し外に目を向けてもよかったのでは。
もしくはゲストを呼ばず、
ジャニーズだけで推すとか、ね。
私的には、ちょっと不満が残りました。

さて、いよいよ明日から3月に入ります。
カレンダーも衣替えしました。
2月の剛くんはすごく色っぽかったけど、
3月の光ちゃんはちょっと若いね!
可愛い~
娘は前髪が下りてる光ちゃんの方が好きらしい。
今日の関ジャムでは上げてたから、
ずっとぶーぶー言ってました(笑)

そうそう。妻夫木君主演の「愚行録」を見てきました。
原作者の貫井徳郎さんは好きな作家のひとりで、
すべて読んでます。
ずいぶん前に面白く読んだ記憶があったのですが、
今更映画化されるとは思いませんでした。
相変わらず、すっかり内容も忘れていて、
う~ん、こんな話だっけ?と思いながら見てました。
でも私、こういうドロドロ系の暗ーい映画、
めちゃ好きなんですよね
日常から全くといって外れる感じが、堪らない!

明るいうちに見るには、ヘビーな映画ですよと、
これからご覧になる方には、
一応お知らせしておきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンブブーン 2/26(97回) | トップ | 雨の月初め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。