夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ブンブブーン 2/26(97回)

2017-02-26 23:53:13 | テレビ・ラジオ
今日は北斗・佐々木夫妻と中華街へ。
美味しそうに食事をするftrは、
非常に可愛らしい♪
ご夫妻の食欲には圧倒されたけど

占いの内容も興味深かったな~
光ちゃんがいつもどうして、
あんな王子オーラを出しているのかというと、
持って生まれたのものだったのですね
すごく納得しちゃいました。
12項目のうち、6項目が一緒で、
「気の合う二人」と言われて、なんだかほっこり。
こういう、占いのいいところは、
素直にそのまま飲み込みます(笑)

今日ふと気づいたけど。
最近、衣装に全然注目してないかも。
顔というか表情ばっかり見てるのに気づきました。
だってftrでいるKinKiさんは、
ホントに楽しそうなんだもん
「堂本兄弟」が終わった時、
絶望的になったあの頃の私に言ってあげたい。
「新番組も楽しいしちゃんと続くよ!」って。

実際、「堂本兄弟」の時は、娘はあんまり見る気が無くて。
出演者が多くてftrがあんまり喋らないからつまんないって
「LOVELOVE」よりもそういう側面は、確かにあったかも。
ともえちゃんのコーナーとか別にあったから、
メリハリがあって面白かったもんね。
あれでトークにもともえちゃんが一緒だったら、
やっぱりちょっとまとまらなかったと思うし。

だからその点、今はノンストレス
絶対KinKiさんはお喋りするし、
色々なコトしてくれるし。
可愛いところも多いから~
今日も思い出して寝ようっと。

「関ジャム」は明日の朝かな。
この番組はダンナも含め三人で見ていたけど、
光ちゃんが出る特集ならきっと見ないと思う。
わたしたちが二人で盛り上がるのを見るのが、
とにかく嫌らしい、、
へへ、ごめんね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初・プレミアムフライデー | トップ | 関ジャム 2/26 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。