夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

Dear Snow

2010-10-18 23:51:42 | 音楽
嵐の新曲、初めてちゃんと最後まで聴きました!
想像以上に素敵な曲ですね♪
きょうはパワープレイ中です。

ただ悲しいだけのバラードは好きじゃないです。
その先にほんの少しでも明るい光が感じられるような、
切ない歌詞・メロディが私の好みです。
この曲は、ミディアムテンポな所も、好きですね。

きっと映画「大奥」の、
ホントに良いところでかかるんでしょう。
とはいえ、それを確認する予定はありません
あしからず。

きょうは「侍」の返金に行ってきました。
2万円きっかり。
給料日前に助かりました~
週末、東京で使ってきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂本兄弟 10/17 綾瀬はるか... | トップ | 徹子の部屋~IMALUさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。