夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

連日の匂わせ

2022-06-08 23:03:33 | web
水曜日は一日仕事で帰りも遅いけど、
木曜日がお休みなので、
夜はすごくホッと出来ます。
🍺率が高いかな
別に飲まなくてもよく眠れるけど、
つい、ね。
ビールが美味しいから
という理由もあるけど、
飲んでいる時間が好き。
ま、酒飲みってことですかね~
明日は一人、
買い物に出掛ける予定なので、
お昼から飲むかな。
ランチビールがまた美味しいの!
なんでかな?

今日も剛くんが
ストーリーをアップしてくれましたね♪
福神漬けを食しているところから、
CM撮影中と想像します。

光ちゃんと一緒だと、
みんな勝手に思ってます。
いや、いないとおかしいでしょ。
笑顔が可愛い~
楽しくお仕事をしているのが分かると、
うれしくなります!
こちらまで笑顔になっちゃいます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんなもんヤ 6/6 | トップ | 会報 no.133 到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。