夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

会報 no.133 到着

2022-06-10 22:36:29 | 雑誌・本
今回の会報は、
めちゃめちゃ感情を揺すぶられました!
泣いたり笑ったり、
忙しかったです

相変わらず光ちゃんの文字数が少なくて、
同じページ数にするため、
剛くんの文字の方が一回り小さくなってます(笑)
あと、特集ページ。
周年っていいな~。
こういう企画、待ってた!
というか、初めてじゃない?
こんな充実した会報。
会報のありがたみを感じてます!

多分まだ
東京の人にしか届いていないと思うので、
これくらいにしておきますかね

昨日は今度のイベントで
歌って欲しい曲を募集してましたね。
え、この間のアンケートで十分では?
と思ったものの答えようと、
ファミリークラブにログインしてびっくり。
1曲だけって、、
選べないでしょう!
と思ったらTwitterでもそんな人ばっかり
そしてみんながひねり出した1曲が
見事にバラバラ。
同じ曲なのを見掛けたことがないです。
陣営さん、こんなんで選べます??
却って迷うと思いますけどね

ちなみにわたしは「Shiny」にしました!
キラキラなKinKiさんをみたいのだ~
願わくば「Misty」からの「Shiny」!
どんちゃんメドレー、
あると思います

おとといブログを書いて、
次の日のお楽しみを語っていたけど、
あのあと急に体調が悪くなり、
夜間の救急へ。
昨日は一日死んでました

今日は仕事が休めないし、
明日から家族旅行だし、
気力で治しました。
いやいや、大変でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日の匂わせ | トップ | ブンブブーン #333 6/11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。