夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ココロ見 再放送

2013-02-18 23:59:24 | テレビ・ラジオ
眠いのでそろそろ寝ようかと思っていたら、
友達から剛くんのテレビをBSでやっていると、
教えて下さるメールが
申し訳ないので、もう一度見ちゃいました!

晴れ晴れとした表情の剛くんが、
本当に可愛い
そして髪型が、
既にもう懐かしい感じ
半年も経ってはいないと思うんですが。

昨日の「堂本兄弟」の時にも、
娘と話題になったのですが、
髪型って結構重要ですよね!
どうしたって服装とリンクしますから。
剛くんもなんだか最近、
落ち着いたファッションになった気がします
今、カバーアルバムを作っているから、
多分そっちの雰囲気になっているんでしょうね!
自分の歌を歌っている時とは
違うカラーを出したいと思って、
髪を切ったのかも。

きょうは「僕らの音楽」ももう一度娘と見たのですが、
「この剛くん、なんかチャラい!」
と、酷評
いやいや、そんな時代もあったんだよ
流行だよ、流行!・・多分だけど(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂本兄弟 2/17 THE ALFEEさん | トップ | どんなもんヤ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。