夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

オリ☆スタ 3/22号

2010-03-11 23:45:52 | 雑誌・本
毎週必ず「オリ☆スタ」を楽しく読んでいるとはいえ、
”ああ、今週は要らなかった・・”
と思う号もちょくちょくあります
「堂本兄弟」の写真がちっちっちゃく載っている以外、
KinKiさんに触れていない時は、
やっぱりため息が出ますね
そういう意味では、嵐ファンのみなさんには、
年間購読をオススメします
(オリコンの回し者じゃないですよ~)

最初から最後まで、どんだけ嵐ネタが満載なんでしょうか。
帯番組もたくさんあり、CMにもたくさん出、
ドラマ、CD発売とくれば、どうしてもこうなるんですね☆

何気なく「嵐ちゃん」の「マネキンファイブ」の、
特集ページで結果を見てしまったのは、失敗でした
さっきオンエアを見ながら、
”見覚えのある衣装だな~”
と思ったら、それもそのはず、
実際の発売日は明日だから、速報って感じなんですね。
う~ん、これはつまらなかった

それから、大野君の「怪物くん」、可愛いです
いや~想像以上に似合ってました
衣装も”そうそう、こんなんだよね!”と、
めちゃめちゃ懐かしく感じました

実写版といえば、山Pが「あしたのジョー」をやるんですってね~
丹下段平が香川照之さんじゃちょっと格好良すぎますが、
ジョーはけっこう良い感じかも
髪型だけ、既に似てる気がする!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月10日 | トップ | Mステ 3/12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。