夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

3月10日

2010-03-10 23:38:08 | その他
きょうは何の日かというと、
「剛くんの誕生日のひと月前!」、
というのがファンの回答としては正解ですが、
私の中では松田聖子ちゃんの誕生日、かな
同級生T子の誕生日とも言いますが、
覚えているのは昔のことばかりですね(笑)

今年の剛くんの誕生日は、ライヴのチケット発売日だったり、
本の発売日だったりしますので、
なんだかメデタイですな
時は春だし。
我が家にはサクラが咲かないのが分かったので、
今年の春はないのですが
世間一般には良い季節です

でも、今日は大雪でした。
4年ぶりとのことですが、そんなにいないんで分かりません
北海道の雪と違い、水分が多いです。
北陸の雪の方が更に重いですが。
先週からお友達とランチの約束をしていたので、
歩いて行きました!
でも道を歩いてる人はほとんどいないし、お店の前も除雪が未だで、
あらあらと思いましたがちゃんとオープンはしていて、
ホッとしました。
そして美味しかったし、大満足でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「私の中のあなた」 | トップ | オリ☆スタ 3/22号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。