夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

Mステ 3/12

2010-03-12 22:34:09 | テレビ・ラジオ
NEWSの新曲、可愛かった~
「さくらガール」ってタイトルも良いけど、
曲も衣装も踊りもとってもでした!
子どもたちにも大人気
手越君がすっかりメインになっていてビックリ。
娘は、
「まっすーのソロが少ない!!」
と怒っておりました

きょうの生まれ年のヒット曲を紹介するコーナーは、
1991年ということで、我が家にとってもなじみの年。
どの曲も印象深く、懐かしかったです
ランク外だけど、千里君の「格好悪いふられ方」が出て、
一気にテンションが上がりました
それにしても。
街角の高校生のコメントが、
「くいだおれ人形みたい」
って、ヒドクないですかね・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリ☆スタ 3/22号 | トップ | 新堂本兄弟 3/14 森三中さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。