夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

剛くん 新曲発売 決定

2011-02-28 23:51:25 | 音楽
あらあら、いつの間に決まったんですか
KinKiさんの「Time」ばかりが気になっていたので、
ソロ活動はノーマークでした!
・・相変わらずスルーすることになると思いますし。
スミマセンm(_ _)m

どうも先週の旅疲れで頭痛がひどく、調子が出ません。
昨日も「堂本兄弟」を見ずに寝てしまいました。
気にはなっているのですが、
明日以降、見たいと思います

先日、
aikoのツアーのファンクラブ優先予約の案内が届いたのですが、
すっかり申し込むのを忘れていて。
26日の朝に、
「昨日までだった!」
と、娘と二人落ち込んだのですが、
夜になって今日・28日までだったことが発覚
まだまだツキがありますね~
この調子でチケットも当たりますように
第三希望でも良いので


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつコロッケカレー味 | トップ | ひな祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。