夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

おやつコロッケカレー味

2011-02-24 23:49:19 | グッズ
びっくり!
カレー味が販売休止になるなんて
わたしは今、HPを見て知ったんですが、
新聞にもお詫び文が掲載されたんですね~

昨日はいっぱいあったけどなぁ
確かにコンビニのすごく目に付く、いい場所にありました。
そのせいですかね??
わたしは2種類を買って、ポテトコロッケ味だけ食べたところでした。
きっとカレー味の方が美味しいんですね。
とっておいて良かった!
ありがたくて更に美味しく感じそう

でも売れ過ぎのせいで販売休止って、
なんだかめちゃめちゃ気持ちがいい
KinKiさんたちの貢献あってこそ!ですもん

おやつコロッケと言えば。
もし昨日、これを買う事を思い出さなければ・・
電車に乗り遅れることもなかった
次の電車の、
ぎゅうぎゅう詰めの自由席に乗ることになってしまったのは、
おやつコロッケのせいです!

いや、スミマセン、嘘。
わたしが単純に時間を勘違いして覚えていただけです
ああ、またやってしまった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつコロッケ | トップ | 剛くん 新曲発売 決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。