夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

オリスタ2/13号&TVガイド2/10号

2012-02-07 17:21:26 | 雑誌・本
いや~、まんまと買わされちゃいました
この2冊。
まず「オリスタ」。
どうしようかな~と思ったんですが、
ビニールがかかっていて中身が読めなかったので、
仕方なく(笑)
「麦とホップ」の記者会見のレポ、
どうしても見たかったんですよ、うん。

そして「TVガイド」。
たまたま週刊誌のところを通りかかったら、
二つの頭がちょこんと見えている雑誌を発見。
これはもしや??
と思ったら、案の定KinKiさんたちでした

剛くんの衣装(自前?)が突っ込みを入れたくなるくらい激しくて、
一瞬買うのを躊躇したんですが、
ピンナップ付きって文字にそそられてしまいました
そのなんとまあかわいいこと
これは値段と相談しても買い!ですね♪

きょうはインテリア雑誌も一緒に買ったので、
雨のために歩きの身にはきつかった
図書館の本もありましたしね。
その上、うっかり買い物もしてしまって、
腕がパンパンです

本はまだチラ見。
明日明るい時に、ゆっくり読みます

突然ですが。
先日、木村君と夫婦という設定の夢を見ました。
「キムタクと結婚した夢みたよ。
 ”周りの評判が良くてうれしい”って言われれた」
と夢で見たままをダンナに話したところ、
「よかったね~」
と、棒読みのリアクション。
あまりにも現実感のない夢に、
相手にする気も起きなかったみたい(爆)
わたしはけっこういい気分で目覚めたんですが

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月に寄せて | トップ | SHOCKな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。