夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

2月に寄せて

2012-02-02 23:11:45 | その他
1月があっという間に終わってしまいました。
そしてきょう、
せっかくのバースディメッセージ動画を見逃したことに気づきました・・
KinKiさんたちは去年のように、
ゆる~いお祝いメッセージをくれたんでしょうか??
ああ、失敗!
また一年、地味に待ちますわ

失敗といえば。
アラジンのストーブの扱い方を間違えていて、
無駄な出費をしてしまいました。
どう考えたって、電気を使わないエコなストーブが、
こんなに早くトラブルに見舞われるわけ、ないんですよね~
しっかり説明を読まずに見切り発車するわたしの、
いつものミスです

つづいての見切り発車といえば。
東京には「駒場公園」と「駒沢公園」と、
「駒」のつく公園が二つあるんですね。
「駒沢公園」に行ってみたつもりが、
「駒場公園」に着いた私。
想像していたものと違い、びっくりして帰ってきましたが、
さきほどこれまた勘違いだと気づきました
地図をよく見たらわかったはずですよね。
なんとな~く生きている私のせいですね。
行ってみたかっただけなので、別に害はなかったですけど、
よく調べもせず、あちこちウロウロしますわ。
自分でも呆れます。
でも、なんとなくバスに乗ってみたり、
テキトーに行動するのが、ホント楽しいです♪
ま、次は、「駒沢公園」をめざし、出かけてみようと思います

あ、そうそう。
見切り発車で成功したのは、先日買った「TVナビ」。
剛くんの「小喜利の私」のレポートが載っていたんです。
娘に言われて気づきました。
「楽しそうだよ~、この写真の剛くんの顔見て!」
って。
確かに!
写真を一枚見ただけで納得しちゃいました。

今日のB.G.M.はSkoop on Somebodyの「LOVE BALLADS」。
夜に聴くと、ホント素敵です。
今月は15周年記念アルバムが出るんですよね~
楽しみだわ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・「麦とホップ」話 | トップ | オリスタ2/13号&TVガイド2/10号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。