夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

初・プレミアムフライデー

2017-02-24 23:59:24 | 雑誌・本
あれよあれよという間に出現したプレミアムフライデー。
ジャニオタの中で「プレミアム」といえば、
「少年倶楽部プレミアム」をさしますけどね(笑)
普及に関ジャニが使われているのであれば、
これも変わっていくのかも。
息子の会社では、早速導入されたそうで、
すっかり飲み過ぎたよう。
終電で帰るみたい
あの感じじゃ、明日は使い物にならないな~
しかしながらこの行事(?)、
果たして定着するんでしょうか??
10年後の日本を、今、見てみたいものです

今日はずっと「an.an」の記事を思い出してました。
剛くんのインタビューのところ。
「人は”2”という数字に翻弄される」という話。
分かりやすいね。うん。

選択肢が三つの時は、
「はい」「いいえ」「わからない」
という感じで、アバウトな回答も選べるけど、
二つは「はい」「いいえ」しかない。
良く考えたらこれはすごく怖いことです。
逃げ道がない。 
そしてみんな、誰かと比べられるのは嫌がるのに、
自分は人と比べたがるしね。
個々で評価するって、本当に大変です。

「18~25歳の記憶がない」
という話は、何度聞いても辛くなるね。
こちらはその頃が特に印象に残っているだけに、
さみしくもあります。
だからやっぱり言わせてください。

安心して!
どんな時の剛くんも、大好きだったよ!
もちろん、今も大好きだけど

昨日からやけに「好き」「好き」攻撃してるね
ま、ホントのことだし、言うのはタダだし~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「an.an」 no.2042 | トップ | ブンブブーン 2/26(97回) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。