夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

祝・21周年

2018-07-21 05:56:02 | その他
デビュー日ですね!
おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

指折り数えたあの日が懐かしいです。
いっぺんにアルバムも手に入ったから、
幸せだったなあ。
CDなら家事をしながら聴けるから、
ホント最高!って思いましたよね。
そんな時代でもありました

時は移り、
なんとも便利な世の中ですが、
変わらないものもある
有難いことです。
さて、引き続き応援するのみです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島にて | トップ | 帰京して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。