夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

CHERI 4 U チケット到着

2009-09-28 23:43:40 | ライヴ・舞台
今日夕方ポストを開けたら見慣れた青い封筒が。
いくら何でも、月曜日にはチケットが到着するでしょうね~
と思っていたので、やっぱりという感じ。
そして漠然とですが、席はきっと良いだろうと思っていました。
そろそろ地元の恩恵にあずかる頃ではと☆
案の定アリーナの、見たこともないような数字の席でした

この席で、剛くんのどんな表情が見られるのか。
実は期待より不安でいっぱいです
それでもあと5回眠ると、剛くんに会えるんですね。
今週は月末月初にかかっているので、
お休みがとれないような気がするけど、
土曜日は出来るだけ元気なわたしで、出かけて行かなくちゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CM「LIVE CHERI 4 U」 | トップ | ドラマ「未成年」再放送 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。