夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

続・「麦とホップ」話

2012-01-28 22:03:15 | 雑誌・本
さてさて、
わたしの夜のお供が「麦とホップ」に変わりましたよ~
うん、悪くないね
願わくば6缶パックの帯(?)に、
KinKiさんたちの顔写真も入れてほしいな~
絶対いいよ

きょうは都営地下鉄内でCMも見ることができました
暖かい車内で眠くなったところ、
黄色い映像が視界に飛び込んできて、
すっかり目が覚めました
ホント、うれしいものですね。
普段の生活にKinKiさんが組み込まれるって。
もっとたくさんCMに出てほしいわ

きのう、スーパーで「TVナビ」を立ち読みして戻そうとしたら、
落としてしまったので、失礼かなと思い買って帰りました
KinKiさんの記事があったので、
買おうかどうか迷ってはいたのですが、
表紙の松潤のアップにちょっとたじろいでしまって(笑)
ドームのコンサートの記事は先日「Songs」も買ったし
もういいかなとも思って。
ただ、二人がすれ違いざまに握手した写真が大きく載っていて、
これは!ってことで、
結果的に良い買い物でした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麦とホップ 記者会見 | トップ | 2月に寄せて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。