夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

夏休み最終日

2012-08-31 17:54:54 | その他
あっという間に8月が終わろうとしています。
猛暑で夏はまだまだ続きそうですが、
「9月」と聞くだけで涼しく感じる今日この頃です。

今月のブログ更新が6回って、
多分最低記録更新かな
いつも遊びに来てくださっているみなさん、
スミマセン<(_ _)>

ちょこちょこ短期のアルバイトをしたり、
旅行に行っておりました。





写真は香港ディズニーランドです♪
日本じゃないことは、
ディズニーランド通の方にはお分かりいただけるかもしれませんが、
ぱっと見じゃ、伝わりませんよね。
しかも私、この夏は東京ディズニーランドに行っていないので、
比較して説明することもできません
あしからず。

香港のディズニーランドは、
ほど良い込み具合で気楽でした~
パレードは始まってから行っても、
2列目で見ることができました!
こんな近くでキャラクターを見たのは、
一体いつ振りかしら??という感じです。
お土産品は、ほぼ日本と同じで、
充実していました。
以前ロサンゼルスのディズニーランドに行ったときは、
全然買うものがなくて困った記憶があるので、
心配していたんですが。
ま、20年以上前の話ですので、
あちらも今はどうなっているやら、です。

100万ドルの夜景もアップしようと思ったんですが、
ビックリするほどへたくそな写真だったので、
やめました・・

そんなこんなで8月も終了。
9月は職を探しつつ、
新たな気持ちで頑張ります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂本兄弟 8/19 BENIさん | トップ | 堂本兄弟 9/2 タッキー&翼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。