夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

堂本兄弟 9/2 タッキー&翼さん

2012-09-04 23:02:05 | テレビ・ラジオ
今回はただただ楽しい回でしたね。
光ちゃん、気心が知れている人と一緒だとめちゃはしゃいでしまう、
B型の特徴が、顕著に表れてました(笑)

それにしても。
一緒にコンサートを回っていた昔はもちろん、
KinKiさんたちが大人に見えたけど、
タキつばさんたち、
なんだかすっかり落ち着いちゃって
というか、KinKiさんたちがはしゃぎすぎなんだけどね
時の流れを感じますわ~
あ、「小悪魔ジュリエット」素敵な曲でした♪

巷では、光ちゃんのアルバム発売や、
ソロコンのチケット当確確認で騒がしいみたいですが、
我が家は相変わらず静かなもので。
いちおう娘に、
「光ちゃん、ソロコンやるってよ」
と言ったのですが、
「へ?だから?」
と笑われてしまいました。
”お母さん、行かないってわかってるくせに毎回同じこと言うのね”、
ってことらしいです

そうそう、最近、剛くんがLFを更新してくれるんだな~
うれしいなぁ
こういう、日常の一コマを綴ってほしいって、
私はずっと言ってきたから、
実現して今日はホクホク

カレーうどん、おいしいよね
私も好き
先週の金曜日かな、食べたばっかです!
てか、そんなこと誰も聞いてね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み最終日 | トップ | 堂本兄弟 9/9 前田敦子さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。