夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

堂本兄弟 8/19 BENIさん

2012-08-21 22:59:16 | テレビ・ラジオ
今回は山崎まさよしさんとのコラボで、
贅沢な回でした~
「one more time one more chance」好きなんですよ!
KinKiさんたちが19歳の時の、
木村君との「セロリ」も、懐かしくてよかったですね~
思いの外、長いVでしたし、うれしかったです♪

KinKiさんたちが性格的に似ている訳ではないですが、
女性に求めるものは割と同じですね
わたしはというと、
この年になると焼きもちは焼かなくなりましたが、
昔は一見、ストーカーまがいの女だったかも(爆)
周りが見えなかったですわね
若さ故です

振り返ると、追いかける方の恋愛はうまくいきませんね!
一歩距離を置いて遠巻きにしている時の方が、
却って近づいて来たりします。
不思議なものですが。
というか、そんなに語るほど経験はありませんでした

どうでもよい余談が長くなりました<(_ _)>

そうそう。
先日のまゆゆの回で、加藤いづみさんの
「好きになって、よかった」が聞けてうれしかった!
あの曲、大好きなんですよ!
いづみさんのかわいらしい声にピッタリだと思っていましたが、
まゆゆも可愛かった♪
良い選曲でした。きくちPナイス




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと反省 | トップ | 夏休み最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。