いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

トゥシェナ クレーム ドゥ マッサージュ 

2006-11-13 | ビューティー
 今日は、スキンケアエキスパート・岩本麻奈と、カリスマエステティシャン・高橋ミカの知識とテクニックの融合によって誕生した商品「トゥシェナ クレーム ドゥ マッサージュ レギュラー」が、いよいよ発売になってますので、ご紹介します。

[100%ラメラで潤い循環シーリング。うっとりするような、うる肌を目指して。]
水分層と油分層が幾重にも重なっている100%ラメラ構造を採用しているため、潤いを閉じこめるシーリング力が高く、長時間潤いが持続。角質の隅々まで潤いを行き渡らせみずみずしさを保ちます。肌に塗り伸ばした後やマッサージ後、洗い流さずそのままお休みいただくことでナイトマスクの役割もこなします。寝ている間も潤いを逃すことなく、配合されたビタミンA・C・Eや植物性美肌成分が夢見る間にじっくりとスペシャルスキンケアをします。翌朝、キメの整った吸いつくような『潤いハリ肌』を実感できるはずです。

[もっちり、こっくり。プロ発案のマッサージ感覚クリーム。]
トゥシェナで最もこだわった1つが、もっちりと重量感のある独特のテクスチャー。お肌に塗り伸ばしなじませることで、まるでマッサージをしたかのような使用感を与えてくれます。するすると肌になじみながらも、お手入れの間中、蒸発したり浸透しすぎることなく肌にしっかりととどまります。指の摩擦から肌を守り、指の圧力をかけても美肌成分の構造が壊れにくい設計なので、本格的なマッサージにも適しています。さあ、トゥシェナではり・ツヤに満ちた美しい肌を目指しましょう。

[やさしく、心地いい。肌と心をつなげる、植物の恵み。]
保湿成分であるファーメンテージシャルドネ、ホホバリーフエキス、はり成分であるローズアップルリーフ、サボテンエキス。肌の引き締め成分の海藻エキス、ニームリーフリキッドなど、トゥシェナは、健やかで美しい肌のために植物の恵みに着目、こだわりました。香りも天然エッセンシャルオイルを採用。ローズマリーやネロリを中心とした心やすらぐハーブを選びました。毎日使うものだからこそ、防腐剤、着色料、合成香料は一切使用していません。

12/1まで980円(税込・送料込)で、トゥシェナ クレームドゥマッサージュ トライアルもあります。(杏J夫)

詳細はいいトクホのトゥシェナのページへ



健康ブログのランキングです