かーくんの悠々日記

記録帳(覚書)

一部ではT Vが映る事を確認

2022年04月29日 | Weblog
>
一部ではT Vが映る事を確認
 
車載用 ポータブルDVD+ TV
大画面のポータブルDVD(TV付)を購入して先々週自宅と河川敷でテレビのテストをするが電波が届かないのか映らない、その為DVDのみを使用すると諦めていたが、再度先週違う場所で再挑戦するとテレビが映る事を確認。 T V地域差で電波が届かない処が場所により有る?アンテナ等確認して再度河川敷の広い場所でテレビのテストをするがヤハリ映らない(広い公園で電波が届かないのは不思議)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認知症試験日 | トップ | 岩田ワールド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事