僕らの「日々是好日」!

スポーツが好きなおやじの日記です。最近、家庭菜園を始めました。

クラブ選手権2次リーグ

2009年04月30日 | 家族
昨日、息子のU-15クラブ選手権2次リーグの試合がありました。
試合開始早々、ディフェンスとキーパーの連携ミスからいきなり相手に先制を許し苦しい立ち上がりでしたが、その後ボールを圧倒的に支配し、何度かの得点機を逃した後何とか同点に追いつき、その後追加点で前半を2対1で折り返しました。
後半も1点を追加し、やや余裕が出てから相手に流れが移り、守勢の状態が続いた後失点し3対2になってしまいました。
いやなムードになりかけた時に、けがで体調が万全でない為に欠場していた2年のナショナルトレセンの選手を投入すると、流れが一気に変わり立て続けに3点を入れて6対2で勝利を収めました。
息子はキャプテンとして一番得意なセンターバックで出場し、途中からボランチでプレーしました。なかなか頑張っていたと思います。


最新の画像もっと見る