僕らの「日々是好日」!

スポーツが好きなおやじの日記です。最近、家庭菜園を始めました。

初めてのベスグロ!

2009年04月26日 | スポーツ
昨日の会社のゴルフコンペで、生まれて初めてのベスト・グロス賞をゲットしました。
昨日は朝から嵐のような悪天候で、ほんまにコンペやるんか?と言うようなコンディションのため、本来90そこそこで周る方々が総崩れと言う状況の中、ここ数年不調だったパターが絶好調で、長めのパットが次々決まり、おまけに生まれて初めてのチップイン・バーディー&チップイン・ボギーというラッキーが重なりました。
これまで何度もゴルフを止めようかと思いつつ、なんとなく続けてきたのですが、これを契機にもう少し練習を頑張ろうという気持ちになりました。


最新の画像もっと見る