電脳馬牧場-Electric Ranch

カタログ人間による本,映画,ジャズ,古本屋巡り,ニュース拾い

鉄ヲタ(一部)暴走についてのレポート

2010-02-11 08:12:10 | 社会につぶやく
「鉄ヲタ専用車両でーす」 暴走する一部鉄道ファン -ITmedia-

以前に比べ、鉄道ファンは市民権を得つつあるという認識だったのですが(タモリ倶楽部の見過ぎかな 笑)。
ただ、数が多くなれば、トラブルも増えるもので、一部の鉄道ファンが暴走しているというのが、上の記事です。

なかなか、もうそんな情熱も私にはないです。ある意味うらやましいけどね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿