電脳馬牧場-Electric Ranch

カタログ人間による本,映画,ジャズ,古本屋巡り,ニュース拾い

iPhone向けOpera登場

2010-02-11 07:46:48 | ネット・テクノロジー
Opera、iPhone向けブラウザ発表へ-ITmedia-
Firefoxのシェアが伸びたり、GoogleChromeが登場したり、このところ影が薄いOperaですが(誰かさんに怒られそう 笑)、iPhone向けのブラウザを準備している模様です。

ブラウザも今となっては行き詰まってるような気がするけど。表示が速くなった、とかだけじゃない、革新的なブラウザってどんなやつだろうなぁ。

↓ネットですき家

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (広告鳥)
2010-02-13 00:58:26
ちょっと前も、Opera Uniteという革新的な(?)技術で話題になったじゃないですか(笑)。

Opera Unite機能は使っていないけど(笑)。

コメントを投稿