電脳馬牧場-Electric Ranch

カタログ人間による本,映画,ジャズ,古本屋巡り,ニュース拾い

2月27日(土)のつぶやき

2010-02-28 00:14:52 | つぶやき
00:34 from twitterfeed
01:35 from twitterfeed
01:08 from twitterfeed
01:19 from twitterfeed
00:29 from twitterfeed
01:14 from twitter... http://bit.ly/a9Xq42
04:48 from web
昨日は雷で目が覚めたとか、一昨日は桜島の噴火で目が覚めたとか、つぶやこうとしたけど二度寝みたいな。
04:53 from web
多分、みんな思っていると思うが、キム・ヨナは今引退するのが一番いいような気がする。ただ、現役続行で、真央ちゃんに雪辱の機会が残ったらいいのに、とも思う。
05:50 from twitterfeed
浅田「銀」、女王は金妍児=安藤5位、鈴木も8位入賞-バンクーバー五輪フィギュア(時事通信) - goo ニュース
映像を見ていないから、連れ合いの感想が頼りなのだけど、ジャンプのミスはさておいて、多分、いつものように完成度、表現... http://bit.ly/ci5Kkm
05:50 from twitterfeed
阿久根市長「政治の体なさず」総務相が苦言(読売新聞) - goo ニュース
最近本も出版した阿久根の竹原市長。
一般論と前置きされたが、記事のようなことを総務相に言われてしまった。
記事とかだけ読んでるとめちゃくちゃな人に見える... http://bit.ly/9myCU8
05:50 from twitterfeed
iPhone版「ファイナルファンタジー」発売 1000円-ITmedia-
操作性に難がある(戦闘がめんどくさい)というレビューは多いのですが、おおむね好評のようです。
どちらかといえば、偶数タイトル(キャラの名前が決まってる作... http://bit.ly/dg5coY
05:50 from web
俊輔帰ってくるのか…
15:39 from TwitBird iPhone
ジョイフルなう。格安ステーキを喰らう。
by electricHorse on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
システムに乗っかってみた(*^^*) (ピノ)
2010-02-28 01:17:04
バタバタといろいろありましたが,制度に乗っかってみました(*^^*)v。

これで制度上,「F田」さんになります。

・・・・が,仕事上,これまでどおりで行こうと思います。

どんなメリット,デメリットがあるのか,楽しみです♪

今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿