電脳馬牧場-Electric Ranch

カタログ人間による本,映画,ジャズ,古本屋巡り,ニュース拾い

ドラクエ9すれちがい通信

2009-08-02 09:19:30 | つぶやき
めざましどようびを見ていて、ドラクエのすれちがい通信なるものに今更ながら気づかされる。
いずれにしても通信系は関係ない、興味がないと思っていたのだが、今スペシャルゲストで宿屋に遊びに来ているアリーナが、すれちがい通信で30人集めてきたらアイテムをくださるなどと宣っている。

食わず嫌いもあれだし、と思い、昨日、iPhoneの交換と車のメンテのついでに立ち寄った、ベスト電器とヤマダ電機をふらっとまわってきた。全く期待していなかったのだが、気がつくと1人とすれ違っている。
これは、イオンとかオプシアとかもう少し期待できるんじゃないのって感じだ。かつ、あーこの間東京行ったときすれちがい通信の状態にしておけば、30くらいはいけたんじゃないかとちょっと後悔。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
30人もですか (mkd)
2009-08-02 13:36:47
うちもアリーナ姫にあって、服をもらいました。
すれ違い、まだやったことないのですが
30人、うーん、むりだなあ。
うちのサイトにもぜひいらしてください
返信する

コメントを投稿