電脳馬牧場-Electric Ranch

カタログ人間による本,映画,ジャズ,古本屋巡り,ニュース拾い

この間の弁当屋と、とり天

2008-07-25 00:01:03 | つぶやき
大分行って気づいたのだけど、この間紹介した米工房って、もとは大分だよね。
とり天弁当はあるし、チキン南蛮弁当は僕らが想像する宮崎発祥のタルタルのかかってるあれじゃなくて、今回キッチンいこいで食べたとり天南蛮と似た感じ。そういえばやたらと大分出身の千代大海を押しているし、衛生管理者証は大分県の団体から発行されている。
なるほど。行くべくしていったのかな、大分。

キッチンいこいの「とり天のいろいろ」(690円)→紹介サイト

左からとり天ネギソース、とり天、とり天南蛮。
昔ながらの洋食屋さんという雰囲気でした。


ヤマギワ オンラインストア ヤマギワ オンラインストア


最新の画像もっと見る

コメントを投稿