電脳馬牧場-Electric Ranch

カタログ人間による本,映画,ジャズ,古本屋巡り,ニュース拾い

12月11日(日)のつぶやき

2011-12-12 02:34:35 | つぶやき
12:34 from ついっぷる for iPad
あれ?酒呑みだったっけ? RT @shisou893: イニエスタワイナリーのワイン届く。 http://t.co/ZfVU0t7I
12:36 from ついっぷる for iPad
さて、休日出勤終了。昼メシどうすっかな。
12:44 from ついっぷる for iPad
なるほどw RT @shisou893: いや、イニエスタが所有してるワイナリーで造られたワインってだけで、ほぼ義務感で買ったよ。むしろ嫁の方がよろこんでるくらい。
13:02 from Tweet Button
2が出版されるようなので、遅まきながら、読み始めた→福岡 伸一 の '動的平衡 生命はなぜそこに宿るのか' を Amazon でチェック! http://t.co/iVhdA0dR via @
13:41 from Twipple for Android
吉野家で豚丼食べようと思ったら、駐車場が満車。諦めた。天文館行くかなぁ。
14:09 from Twipple for Android
天文館の吉野家、豚丼やってないじゃん!思わずかつやに入ってしまったw
14:12 from Twipple for Android
G3アーケードとか、すごい久しぶりだ。なんか、荒んでるなw
20:16 from ついっぷる for iPad
うわー、決定的だったが。
22:51 from Twipple for Android (Re: @shisou893
@shisou893 へぇーいいなぁ。ミラノダービーを観るという選択肢はなかったな。
by electricHorse on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿