電脳馬牧場-Electric Ranch

カタログ人間による本,映画,ジャズ,古本屋巡り,ニュース拾い

12月26日(日)のつぶやきその2

2010-12-27 01:46:35 | つぶやき
20:15 from ついっぷる for iPhone
面白い、けど、見たことあるネタ?パンクブーブー。 #m1
20:21 from ついっぷる for iPhone
つーか、ナイツのDVD借りてくるか。銀シャリあるかな?
20:30 from ついっぷる for iPhone
うわ~、難しい!スリムクラブ。面白いけど~。 いや、これは面白いんだ!きっと。 #m1
20:36 from ついっぷる for iPhone
やっぱり面白い笑い飯。しかし、空気がスリムクラブに… #m1
20:39 from ついっぷる for iPhone
あれ?!変えないのか、パンクブーブー!ヤバイ。これじゃ、面白くても。 #m1
20:44 from ついっぷる for iPhone
難しいよ、やっぱり。 #m1
20:46 from ついっぷる for iPhone
坂口さん、今任天堂でゲーム作ってるんだ…。
20:50 from ついっぷる for iPhone
連れの言う通りになった。ちょっと予定調和か、などと曰っております。 #m1
21:00 from ついっぷる for iPhone
みんな、言ってることが違って、面白かった。M-1の感想つぶやき。 #m1
by electricHorse on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿