電脳馬牧場-Electric Ranch

カタログ人間による本,映画,ジャズ,古本屋巡り,ニュース拾い

11月23日(火)のつぶやき

2010-11-24 01:46:36 | つぶやき
08:06 from TwitBird
連れのiOSをアップデート中。
08:10 from TwitBird
あら、原因不明のエラー
08:14 from TwitBird
ヤバイ!データ消えたか?復元中。まだナイショ。
08:15 from TwitBird
告白しようと思ったが、お風呂の様子。
08:24 from TwitBird
ほっ。バックアップから復元中。
09:45 from TwitBird
中央駅でモーニング中。連れを送ってきたところ。お、ここwifiつながる!3Gは圏外w
09:58 from TwitBird
さて、アミュプラザをひとまわりして帰ろうかな。
09:59 from TwitBird
へえ!RT @atok_js iPadのOSを未明に公開された4.2.1にアップデートしていただくと、2倍へ拡大表示ではありますが、ATOK for iPhoneをご利用いただけるようになります。
10:49 from TwitBird
ビックカメラをひとまわり。やっぱ高くね?
10:49 from TwitBird
紀伊国屋のレジシステムが新しくなってる。
11:16 from TwitBird
アミュ地下のフードコートって、気がつけば、マックだけ(ま、他にもいくらかあるけど)になってる。思わず城山ストアのグラム1円惣菜を買いそうになるが、それだといつもの平日になるので、ぐっと堪えるw
11:17 from TwitBird
カルディってコーヒー屋さんだと思ってたけど、そうではないってことをこの間教わった。確かにいろいろあって楽しい。
11:22 from TwitBird
うお!満車だ!
17:46 from web
うーん、僕のiPhoneも原因不明のエラーでアップデートできない。弱ったな。
17:54 from web
iPhoneの画面にはリンゴマークが表示されたまま。こりゃリセットか…。
17:56 from web
出荷前に戻して復元することになりました。
17:56 from web
このスキにガラパゴスを予約してやるw!
18:06 from SoftBank API
予約しました!
http://bit.ly/9woLep #003SH #androidjp #galapagos #Softbank
18:13 from web
復元するとフォルダなくなっちゃうのか?#iPhone
18:29 from web
ミュージックの同期がちっとも終わりません。
18:35 from web
フォローされました!のメールが届いたのだけど、フォローされているのリストにはない…。リムーブされるのはかまわないけど、確認するまもないってのは…。
18:41 from web
まだ同期終わらん。ガラパゴスの予約終わったし、本も読み終わっちゃうぞ。
19:18 from ATOK Pad
iTunes上ではフォルダなくなっていたが、iPhoneでは元通り。
19:21 from TwitBird
半島も落ち着いているようだしw、ちょっと歩いてきます。
19:34 from TwitBird
軽くジョグるがトイレ行きたくなった #nowplaying Return To Forever ♪ Chick Corea http://bit.ly/8Pp59O in iPod app via @twitbird
by electricHorse on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿