電脳馬牧場-Electric Ranch

カタログ人間による本,映画,ジャズ,古本屋巡り,ニュース拾い

A-Zオープン

2009-03-21 11:13:32 | 経済につぶやく
AZはやとオープン 鹿県内最大級売り場/霧島市(南日本新聞)

昨日夜中、店の前を通ったのですが、すごい車の数。
昼間は渋滞もしているようです。

これまでの店舗は、阿久根とか川辺とか、あまり僕の生活と接点がなかったのですが、隼人進出で、少しはお店に行く機会も出てくるかもしれないです。
あの近辺、なーんにもないところだったけど、さて周囲への影響は如何に?






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひったまげた (夜桜)
2009-03-21 18:19:45
いゃぁ~久しぶりに帰省したらAZが近場に出来るから良いね~ ん? 何AZ? 姪っ子を連れて行きました。いやいやだだっ広い!
昔は干拓地でなーんも無かったのに(笑) 特売品をゲットしてお袋にあげました。故郷、隼人の発展も嬉しいけど故郷は昔のままであってほしいというのはわがままかな(汗) 
今、羽田空港に着きました(笑)



返信する
あー (電脳馬)
2009-03-22 18:06:16
やたらと広いですよね、A-Z。隼人の店舗はまだ、通りから眺めただけですが。

郊外型の全国チェーンの店舗がいっぱい出来ちゃうと、どこいっても見かける、似たような風景になってしまいますよね。
ま、その点A-Zは鹿児島地場だし、ある意味独特なお店ですから、新しい故郷の名所として(笑)、いずれなじむのではないでしょうか。
返信する

コメントを投稿