電脳馬牧場-Electric Ranch

カタログ人間による本,映画,ジャズ,古本屋巡り,ニュース拾い

イスラムは大変ですね-ミス・ユニバース-

2006-07-27 01:33:45 | つぶやき
ミス・インドネシアは「みだら」、イスラム急進派が苦情 (ロイター) - goo ニュース

日本の代表は準ミスだったようです。
「赤忍者」のところでひっかかってはいたけど、特につっこみも思いつかずほうっておいたのですが、↑のようなニュースがあって、ちょっと社会派ぶりたくなったのでご紹介。

イスラム教徒というと以前バイトに来ていた女の子(エジプト人)くらいしか接点がなくて、飲み会ができない(呼べない、もちろんおいそれと食事もできない)くらいの浅い感想しかない。あー、でも、そういえば一度何人かで食事したインドネシア人のホステスさんは、イスラムではなかったのか?酒飲んでたし、食事にもまったく頓着してなかった。いやどうでもいい話で、ちっとも社会派じゃないな。

<関連ニュース>
ミス・ユニバースの民族衣装審査、日本は「赤忍者」 (ロイター) - goo ニュース



All About スタイルストア


最新の画像もっと見る

コメントを投稿