ちっとも本を読んでなくて、ついついちょっとした暇つぶしに買ってしまう雑誌ばかり読んでいる。せっかくなのでご紹介。
カタロガー11月号(インフォバーン・特別価格380円)
20代前半から30代の男性がメインターゲットと思われる雑貨本。
インターネットショッピングと連動。
たまに、これは!と心くすぐるモノがあるけど、今のところ購買に至らず。
送料無料のラインをもう少し下げて欲しいよね。2000円の商品に630円の送料はちとつらい。
(写真は12月号)
MEN'S CLUB 10月号(アシェット婦人画報社・690円)
20代前半から30年代がターゲットか。
広告は、CHAPS、GAP、JUNMEN、バーバリーでもブラックレーベル、など。
紹介される商品は10万以下がメインの様子。
CUT 9月号(ロッキングオン社・690円)
ロッキングオンお得意のビジュアル&インタビュー雑誌。
広告はGUCCIからEDWINまであってターゲットの幅が広そう。MIUMIUとかエンポリオもあって、セカンドライン好きなのか?
PLAYBOY・日本版 11月号(集英社・790円)
たまに買いやすい表紙の時がある。この号はシンシティとロリンズが載ってたので購入。
どんな年代が買ってんだろ。30代から40代かな。ようはおじさん向け?
ぎゃ、オレおっさんか!?
うー、雑誌の紹介も結構メンドい(っていうか途中で3回消しちゃったのよね)。
というわけで続きます。
カタロガー11月号(インフォバーン・特別価格380円)
20代前半から30代の男性がメインターゲットと思われる雑貨本。
インターネットショッピングと連動。
たまに、これは!と心くすぐるモノがあるけど、今のところ購買に至らず。
送料無料のラインをもう少し下げて欲しいよね。2000円の商品に630円の送料はちとつらい。
(写真は12月号)
MEN'S CLUB 10月号(アシェット婦人画報社・690円)
20代前半から30年代がターゲットか。
広告は、CHAPS、GAP、JUNMEN、バーバリーでもブラックレーベル、など。
紹介される商品は10万以下がメインの様子。
CUT 9月号(ロッキングオン社・690円)
ロッキングオンお得意のビジュアル&インタビュー雑誌。
広告はGUCCIからEDWINまであってターゲットの幅が広そう。MIUMIUとかエンポリオもあって、セカンドライン好きなのか?
PLAYBOY・日本版 11月号(集英社・790円)
たまに買いやすい表紙の時がある。この号はシンシティとロリンズが載ってたので購入。
どんな年代が買ってんだろ。30代から40代かな。ようはおじさん向け?
ぎゃ、オレおっさんか!?
うー、雑誌の紹介も結構メンドい(っていうか途中で3回消しちゃったのよね)。
というわけで続きます。