2月23日(水)のつぶやき

2011年02月24日 01時04分15秒 | インフォメーション
12:29 from タブッター
みんなで応援しよう!! RT @odate_movie: ありがとうございます!入山さん初主演映画が大館映画というのも何かのご縁、皆さんで応援しましょう!杉村監督も入山さんの将来性を予見していました。@fumosachi 入山法子さんがフジテレビドラマに主役抜てきされたのですね!
13:00 from タブッター
ご飯食べたら眠きなったよ
13:36 from タブッター
これから比内・阿仁・鷹巣・田代とぐるっと回る~ん 天気がいいからいいですね。
21:10 from タブッター
大館ケーブルテレビの言わせて頂戴の収録行って来ました。かなりカミカミでしたよ
by ukkiina on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。